あの時から。
嘘をつかれていることも。
俺があなたの一番にはなれない事も悟ったよ。
あなたの心理はこうかな。
自分から振ったが、戻りたくなってしまう自分
戻りたいと言い寄られ、ずるずる引きずるだらしない自分
そんな自分を認めたくない自分
違う人を見たいけどやっぱり彼なのかもしれない
そんな自分を知られたくない自分
周りにたくさん悪口を言ってしまった手前、簡単には戻れないし、気持ちを共有できない
又は
彼がずっと好きだと言ってくれる事に対する優越感
(これは俺にあてはまるか)
さしあたり心理をよむとすればこんなところなのだろう。
長く付き合った者同士なのだからそうなるのは分からなくはない。
そして俺の未来もここには無い。
俺の恋愛はいつも一番にはなれない(^^)
それが俺の価値。
分かっているんだ。
