庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳


おはようございます🌅





庭の絵本づくりが佳境になってきました。


どうなることやらですが、



早速今日の本題です



歳をとるってことは、

レベルアップしてるってこと。



そう思うとなんだか前向きになりません❓


最近、



かみさんが歳をとることにおそれみたいなことを感じるとしきりに言ってきます。



その恐怖心が功を奏しているのか、

今まで三日坊主の常連さんだったかみさんが

地道に筋トレか何ヶ月も続いているので


驚いているんですが、



恐怖心だけだとずっとは続かない気がしています。



現に最近停滞気味なようなので(笑)

#筋トレあるある




僕はふと思いました。



歳をとるって、レベルアップすることたい❗と



そう思うと不思議と前向きになれるんです。



しょこたんが昔からよく言ってしたね


誕生日がくるたびに、


レベル〇〇になりました❗って



その考えとってもいいなって今頃になって気付きました。



僕ももうじきレベル41にアップします。



中身が伴ってるかどうかは分かりませんが(笑)



でも、中身が伴ってる実感があると

自信もついてくる。



外見でどこか好きな部分があると

自信がついてくる。



いくつになっても、その分経験してるので


中身も外見も雰囲気もレベルアップしとるとです。



ということを感じるこの頃とです。


それではまた\(^o^)/