楽しみと暮らす息抜き珈琲タイム☕


おはようございます🌅



長崎〜博多間でQUEEN BEETLEという高速船が走るみたいで、乗ってみたくてたまりません

宇宙船みたい!


そんなこんなで本題です

深川不動堂の通りにあるMONZ CAFE
に行ってきました
前々から通って気になっていたカフェです


中はシンプルでオシャレ


僕はラテとプリンを注文


かみさんはチーズケーキ


お店の雰囲気、プリンの味、珈琲

どれも最高でした


僕は無印良品のプリンが今のところNo.1に美味いと思ってますが、それに引けを取らないくらい美味しかったです。



かみさんとふらっと出掛けて、

近所にこんなカフェがあるといいなぁという話になりました。


こんなカフェとは、

鎌倉のように落ち着いた町並みにあるカフェのことです。


雰囲気で言うと

観光客でいっぱいの小町通りではなく

御成通りの落ち着いた感じです

#ツタワレ〜



豊洲のららぽーとのカフェはオシャレだけど

なんか落ち着かない


僕らは鎌倉のように和の雰囲気で

落ち着いた感じが性に合うんだなと

改めて思いました。



背伸びしなくていい

味わい深い暮らし



そんな暮らしが好きなんだと思います。


あと海と山が見えれば最高


そこで仲間と挑戦仕合い助け合う


そんな暮らしが僕らにあってると思いました。




今いる環境感謝して、今を楽しみ


見たい将来に向けて準備をしていこう



そう思えたひとときでした。



それではまた\(^o^)/