楽しみと暮らす息抜き珈琲タイム☕


昨日のダンス番組すんごい最高に楽しかったですね❗



「どれだけ楽しませられるか、会場を沸かすことができるか」を重点に一位を決めるというのも、分かりやすくて楽しかったです。

どのダンサーの方も最高でした。


ダンスがメインの番組って
今まで見たことなかったから、新鮮だし

家族みんなで観て楽しんでました📺


そんなこんなで本題です。

息子が「キャンピングカーであそびたいからだして〜」と言ってきました。

わが家のキャンピングカーはこれです(笑)








ワーゲンバスをベースに段ボールで作って、なあとの飾りはこども達で自由にやりました。


今日はレンタカー屋さんらしいw

わが家のレンタカー屋さんには、沢山の名車が並びます。🚙🚙🚙


遊ばない時は畳んでしまってあるため、場所をとりません。


ダンスもそうですが、
こういう楽しい時間を毎日過ごすのって
幸せだなぁと思うのでした。


それではまた\(^o^)/