おはようございます🌅







澤さんとあんじゅ先生のコラボvoicy 


澤さんがあんじゅ先生とのコラボvoicyでタグを3つ以上つけるといいよという話をされていていました。


はてさて僕のタグはなんだろう?
今の仕事以外を条件に考えました。
あなたは何してたら楽しいですか?ってやつです。

あなたのタグはなんですか?

僕は

タグ① デザイナー(絵描き好き)
タグ② クリエイター(工作好き)
タグ③ ガーデナー(庭好き)
タグ④ みやぞん似(笑)

みやぞん似

だれかに似てるなと思ったらみやぞんに似てる気がしました。

僕はみやぞん好きなので光栄です。

You Tubeで住んでる部屋を紹介してましたが
きれいなのに驚きました。

ズボラなみやぞん似としては見習いたい。



タグの話に戻って、
タグ⑤ 来年は絵本作家
になるろうと思いました。


息子からヒントを得た絵本を作っていきます\(^o^)/


旅する絵本作家リックさんにも会いたいなぁ