極楽温泉 幸の湯! | ヒロトの馬日記!

ヒロトの馬日記!

和歌山に住むヒロトです。
漫画・バンド・競馬大好きです。


昨日の夜はね、お風呂🛀ためたんやけど、お湯♨️が全く出ない事が発覚💣


急遽、ファミリーでお風呂を検索してね。


岩出市にある

極楽温泉 幸の湯

さんへ。





大人 700ペソ

小人 350ペソ


思ったより綺麗で、夜の10時くらいに行ったのに、結構な人でしたよ。



ゆっくり堪能して、サウナにも入ってね。



漫画コーナーの漫画読みながら待ちましたよ。




とりあえず、明日DAIKINさんに電話して直してもらわんとなぁ。



1日お風呂ないだけでパニックるのに、被災地の方は、水にさえ困っておられるんやからなぁと。



早く元の生活に戻れる様にお祈りするとともに、体調を崩さない様に気をつけて貰いたいですな。