愛馬情報! | ヒロトの馬日記!

ヒロトの馬日記!

和歌山に住むヒロトです。
漫画・バンド・競馬大好きです。


★キーコーズウェイ

2020/07/29

栗東トレセン
栗坂稍  54.9 40.0 26.5 13.5 一杯に追う
*坂路で単走の追い切り。ラストは強めに追ってゴール。まだ最後まで勢いが持続しない感じはあるが、全体の時計は着実に詰めてきている。また、本数を重ねてきても飼い喰いは落ちず、馬体はふっくらキープ。本馬なりに順調にきていると考えて良いだろう。このままコンスタントに負荷を掛け、デビューの態勢を整えていく。「まだ余裕はなかったみたいだけど、ちょっとずつ良くなっていますね。時計もまずまず詰めてきました。ただ、競馬となるともう少し動けるようになってからの方が良いでしょう。飼い喰いや脚元などに問題はないので、こんな感じで追い切っていって仕上げていきます」(師)