月曜日試験まであと2ヶ月と1週間。 とりあえず、これからの1週間は択一と書式のひな型を覚える。 択一 平成21年本試験問題 民法177条 久々に条文見とこ 書士の受験時代にガチガチに覚えたのに、なんか忘れてる 試験までに民法の条文一周見たほうがいいかも まあ、択一は問題ないか 今年は、しっかりと記述を書いて合格するぞ!