今週の日曜日にCafe Owl というカフェに行きました☕️

お店は大阪府羽曳野市にあるのですが、一言で言う

と、『チョーかっこいい✨✨』お店でした!!


そこは外にはクラシックカーが並び、一見オシャレな

クルマの販売店なのかと見間違えてしまいそうな倉庫

のような建物です。


ですが中に入るとクルマのメンテナンススペースがあ

り、その奥には木材をベースにまるでアメリカのテ

キサスに来たのかと勘違いしてしまいそうな雰囲気を

醸し出すフロアがあるんです😎


そこにはテーブル・フットボールやネオンサイン、木

材を再利用した武骨なテーブルとソファの置かれたカ

フェスペース、それにアウトドア製品、ストリートブ

ランドの洋服の置かれているスペースありました。

男のロマンが散りばめられた最高の空間でした⭐️


それに何と言っても僕がこれからやりたい事である

カフェという事もあり、無性にワクワクしたのを覚え

てます😆


カフェででは“はびバーガー🍔”という、

ハンバーガーとコーヒー☕️を食べました🤤


はびバーガーは羽曳野市内で採れた野菜やお肉を使用

しており、コーヒーは少しココナッツやシナモンのよ

うなミルキーな甘い薫りの引き立つオーナーこだわり

のメニューでどちらもとても美味しく頂きました🍔

ハンバーガーはバンズがほんのり甘く、玉ねぎ、トマ

ト、レタス、肉の塊のような食べ応えのあるパティと

アメリカンバーガーのようですが、大きさは女性でも

食べやすいサイズになっていました😎



皆さんもこの最高の雰囲気に包まれながらハビバーガ

ーにかぶりついてみて下さい✨✨✨✨

きっと、癒しと刺激に満ちた日になると思います😄