今日は4時ぐらいから図書館にいって本を借りてその後は熊本市の中心部のTSUTAYAいって、そんでサンマルクカフェでお茶してました。

「行政書士の役割」という堅い本読んでましたけど面白かったです。行政書士って小泉内閣の頃潰されそうだったんですね。こわ!あと戦前には行政書士はほとんど警察関係の書類やってたとか他にも実用的なこととが書いてあります。

そうそう、図書館で読んだ雑誌にかいてあったんだけど行政書士政治連盟の会長のお金の使い方で今揉めてる最中らしいです!
そんなだとお金だす気なくなりますよね・・・・。よく適正手続のための職業の組合でそういうことやるよな・・・。

他にSEO対策の本読んだり文章術の本読んだり。あと合格体験記が掲載される書籍を読んだらびっくり!みんなすごく細かく、上手に書いてます。僕が書いてる下書きのレベルじゃ掲載されない気がします・・・がんばってかかないと!

あと下通のサンマルクカフェはタバコ吸う人がいっぱいくるんで嫌いな人はいかないほうがいいです。煙かった。

夜は牡蠣の寄せ鍋たべました。ではでは