ぼやき | hirotoのブログ

hirotoのブログ

テケトーなブログ。
テケトーに楽しんでくれればOKかと

電車の乗ってて最近良く思う事

 

 

 

席に座ってる時に

 

 

まぁ、100歩譲って、足を組むまでは許そう

 

 

体系によっては、組んだ方が楽というのは解らなくもない

 

 

 

でも

 

 

 

馬鹿みたいに目一杯足を延ばしてるヤツ、おめーはダメだ

 

 

 

足を組むのは、体系によっては通行の邪魔にならないから、まぁ我慢できますが

 

足を延ばすのは、明らかに通行の邪魔デスヨ

 

しかも、人が通ろうとしてるのに足を引っ込めないヤツもいる

 

もうなんか、そういうのを見ると、そのまま踏みつけて足を曲がっちゃいけない方向に曲げたろうかなぁ、なんて思ったりします

 

 

 

公共の場で、自分の短い脚と、低すぎる民度晒して

 

何が楽しいんだろうなぁ、なんてしみじみ思ったりします

 

しかも、救いようがないのが、そういう行動をする奴が

 

老若男女全般でいるということ

 

 

結構歳いったおっさんが、若い奴ら顔負けな醜態晒してるのを見ると

 

もうなんか溜息しか出てこないですねぇ

 

いつから日本という国は、こんなんなっちゃったんでしょうねぇ。。