川島つり | hirotoのブログ

hirotoのブログ

テケトーなブログ。
テケトーに楽しんでくれればOKかと

日本代表戦観てました

 

 

点差は圧勝でしたが、内容は… でした

 

 

久保と川島いなかったら、どんな展開になっていたか、と少しゾっとします

 

 

観てて思ったのは

 

DF陣の展開力の無さに、とにかくビックリ

ボランチが中盤の底でボール貰ってやることがバックパスのみって、お粗末にも程がある

 

ドリブルしてくる相手には、相変わらずのザル守備だし(;´Д`)

 

挙句に果てには、緩慢守備からPK与えてるし

 

 

川島の確変がなかったら、こんな点差になってなかったんじゃ、と思った

 

 

逆に好材料は久保

 

 

3得点に絡む活躍は、流石にビックリ

 

久保のプレーを初めてじっくり観ましたが、万能型の良い選手だなぁ、と思いました

 

 

勝ってるのに、何故かイライラさせられる妙な試合でしたが

 

川島PK止めた時は、私も声をあげて興奮しましたし

 

結果が全てのW杯予選で、この点差で勝てたという事で、良かったんじゃないでしょうか?