おはようございますオハヨウ~♪(´‥`)//

題名の通り
「人間やれば出来る」
なんですが
確かにそうだなーって思いますね♪

なぜなら
ボーリング、僕全然下手くそで
出来なかったんですよ!(◞‸◟ㆀ)

まあ、自分事で悪いんですが
スポーツで、出来ないの嫌なんで極めようと特訓してました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
最初は、みんなから
同じチームになると、嫌な顔されて、やっぱり嫌ですよね(´•ω•̥`)

いつかは、その人たちをスコアで越してあげようと思い特訓してたら

はじめはスコア100も行かない時もあった自分が

{E1922934-2E23-405E-B5FE-157FEDEDD573}

1番上、はあああああああ
きたきたこれこれ、
「自分の可能性に蓋をしてはいけない」
まさにこれですね(´+ω+`)

という、くそまぐれな
自慢話だったんですが

最後に?
ボーリングの美学は



「ボーリングは12回しか投げない」
ですwwwwwwwwwwwwwwwww


まあというどーでもいい話でしたあ〜(´•ω•̥`)

あと、締め日お疲れ様でした٩(๑òωó๑)۶
これからもボーリングの様に売り上げ共に、人間性も成長していくので、宜しくお願いします(づ ̄ ³ ̄)づ