今日いつも通り1時に起きたよ。にひひ

で今日はブーツを見に行ったニコニコ

欲しいやつが高くて買って貰えなかったガーン

最近俺、お金の使いすぎなんですよにひひ

高いバックとパーカーを買ってしまったのですガーン

だから

今日はブーツ買ってもらえれなかったガーン





話変わりますがビックリマーク

あとちょっと高校だぁ~

友達できるかとても心配ですビックリマーク

だからテンション高めに行き、たくさん友達つくりたいと思いますにひひ


あとでバックの写メアップしときますにひひ








最近俺、ずっと遊んでま~すビックリマーク


そのせいで昨日お母さんにめちゃくちゃ怒られましたハートブレイク

最初はなんだこのくそババーとか思ったけどよく考えたら俺が遊びすぎてることが悪いのにガーン

お母さん申し訳ないっすショック!