凄まじかった今日 サッカー部の激励会があった。 毎回 サッカー部の激励会はすごいんだけど・・・・ 食事する会なのに、 茶わん蒸しの銀杏なげられたり、 食べるもの全部にご飯つぶ入れられたりして、やったり やられたりのまさに戦争だった しまいには、服の中に氷を10個くらい入れてさわいでたやつもいやがった もう これは 一生忘れらんねー