昔もいなかったでしょうが、今は呼んでくださる方は絶対にいないと思いますが、更新してみたいと思います(笑)

 

さて、小学校高学年の時にやってたこのブログ。

 

何回か投稿をしてやめてるみたいなんですが、まあ、クソみたいなブログですね。

 

小学校のころアメーバピグにはまり遊んでた頃が懐かしいですね笑

 

ふと自分のライジングホープという記事を見て、ん!?LiSA!?と思った自分はすっかりアニメ、鉄道オタクです。笑

 

653系課金や東戸塚でとったあんな185系を記事にしるなんて結構度胸ありましたよねw

 

185系といえば湘南色もだいぶ少なくなってきましたね...

 

さて、このくらいで最後であろう投稿を終わらせていただきます。(最後だとは言ってない)

 

最後に、最近撮った写真置いていきますね。

 

と思ったらサイズ大きくて無理でした!w

 

では

 

 

 


今日稲毛海岸のイオンのお宝マーケットでライジングホープを箱買いしましたー
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿
今日柏から上野まで653系のった~
photo:01


iPhoneからの投稿