昔もいなかったでしょうが、今は呼んでくださる方は絶対にいないと思いますが、更新してみたいと思います(笑)
さて、小学校高学年の時にやってたこのブログ。
何回か投稿をしてやめてるみたいなんですが、まあ、クソみたいなブログですね。
小学校のころアメーバピグにはまり遊んでた頃が懐かしいですね笑
ふと自分のライジングホープという記事を見て、ん!?LiSA!?と思った自分はすっかりアニメ、鉄道オタクです。笑
653系課金や東戸塚でとったあんな185系を記事にしるなんて結構度胸ありましたよねw
185系といえば湘南色もだいぶ少なくなってきましたね...
さて、このくらいで最後であろう投稿を終わらせていただきます。(最後だとは言ってない)
最後に、最近撮った写真置いていきますね。
と思ったらサイズ大きくて無理でした!w
では


