山口泰斗の上毛町まちづくりブログ 2.0 | 山口泰斗の上毛町まちづくりブログ

山口泰斗の上毛町まちづくりブログ 2.0

皆さま、大変ご無沙汰しています。

最近、人と会うたびに「肥えた?(太った?)」と言われる山口泰斗です。

食生活が原因でしょうか。。。運動をした方がいいでしょうか。。。

先日、10月7日の上毛祭に出店した上毛町ファンクラブのテナントで、
お越しいただいた方と話していて、
お客さん:「そういえば、前に、東京から学生から来て、ブログを書いていた人がいたよね。」

山口:「もしかして、それ僕のことですか?」

お客さん:「ああ、あなたね。 けど、ちょっと写真と違うような。。太ったんやない?
      ちゃんと、たまに見てるんだから、がんばって更新してね。」

と、嬉しいような、ショックなようなお言葉をいただきました(笑)

確かに、ブログの写真は、自分が上毛町にいた時、今から4年前の写真で、
最近、太り気味(気味ならいいですが・・・)な自覚があるので、しょうがないです。。

思えば、もうそんな年月が過ぎたのですね。

最近では、このブログを更新できていませんが、

上毛町ファンクラブのブログの方を、鋭意更新していますので、
こちらもぜひご覧ください!
http://www.kogefan.com/

それから、先月、
ナイスな30sミチハラさんが足繁く上毛町と福岡の二地域居住をしながら、リニューアルを手がけた、
「道の駅 しんよしとみ」のホームページがリニューアルオープンし、
その中の投稿コーナーに、山口泰斗の枠をいただきました。

3つのブログで、なかなか使い分けが難しいですが、
上毛町ファンクラブのブログは、上毛町情報やイベント情報、ファンクラブの活動を掲載、
道の駅しんよしとみの投稿コーナーには、「山口泰斗のときどき上毛町」「上毛町のいろは」と題したコーナーを連載、
このブログには、山口泰斗の個人的なことや考えていること、上毛町での日記、他地域のことを掲載、
というように使い分けて(使い分けられていないかもしれませんが)、書いていこうと思います。

一時期前、「似てる似てる」と言われた、日本代表 長谷部氏のブログみたいに、(もはや自分が太りすぎて似てない??)
もっと個人のキャラクターを出していけたらとおもいます。
http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/


社会人も4年目半となり、ぼちぼち忙しくなってきましたが、
時間をつくって、書いていきたいと思います。

それぞれのページを、どうぞご愛読ください。

明日は、東京である上毛町関連のイベントに参加してきます。

夜がかなり冷えるようになってきたので、
皆さま、風邪などひかないよう、お気をつけられてくださいね。

10月11日 山口泰斗