排除

 

さて、あなたが今日から

オナ禁を継続しいていくにあたり、

最も重大なこと。それは

 

 

すべての誘惑を排除する

 

 

といったことです。

最近では、インターネットの普及により、

オナ禁の最大の敵である「エロ動画」は

簡単に手に入るようになりました。

 

 

 

せっかく、努力してオナ禁をしてきても

誘惑があれば、リセットしてしまいます。

 

 

 

なので、あなたの携帯・PCの中の

 

・エロ動画

・お気に入りのアダルトサイト

 

全て削除してください。

 

 

あ、エロ本も勿論ダメですよ。

すぐに燃やしてください!!

 

 

おきに入りの動画や、もう手に入らない動画。

あるとは思います。

しかし、あなたは、好きな女性を手に入れるために

モテる男にならなければなりません。

 

 

この先

好きな女性と付き合いSEXができる未来と

一生女性から避けられるオナ猿

どちらが、自分にとって最高の未来か。

 

 

あなたなら、わかるはずです。

さあ、今すぐ誘惑を排除です。

 

 

 

あなたのオナ禁継続を

究極にサポートする食べ物

 

 

あなたが、誘惑を排除したところで、

男性ホルモンの分泌がある限り、

性的欲求はなくならず、

ムラムラしてしまうでしょう。

 

 

そこで、性的欲求を抑える食べ物を

紹介します。

 

 

豆乳

 

なぜ豆乳なのか。それは、豆乳に含まれる

大豆イソフラボン

が、重要な働きをするからです。

 

 

基本的に男性ホルモンが活発になると

人はムラムラした気持ちになります。

これを抑制するのが女性ホルモンです。

 

 

しかし、女性ホルモンはだそうと思って

出せるものではありません。

そこで「大豆イソフラボン」の出番です。

 

「大豆イソフラボン」は女性ホルモンに

似た効果を発揮します。

従って、摂取することで

ムラムラした気持ちを抑えることが、期待されます。

 

 

私も実際飲んでいますが、

これが実際効果あるんです。

 

 

豆乳の種類ですが、

大豆イソフラボンの含有量が多い

無調整豆乳

をお勧めします。

 

 

飲んだそばから、エロいこと考えちゃダメですよ。

またムラムラしますから!!

飲んだら、頭を切り替える

これは忘れないでください。

 

 

亜鉛

 

オナ禁が続かない理由に

ムラムラした気持ちを抑えきれない

ことがあげられます。

 

そこで「亜鉛」の摂取が欠かせなくなります。

 

亜鉛には

自律神経を整える働き

があります。

 

 

つまり、

性欲が高まり、ムラムラした気持ちを落ち着かせる

効果を期待できます。

 

 

亜鉛を多く含む食べ物ですが

 

・牡蠣

・煮干し

・するめ

・鶏・豚・牛の赤身の肉

・レバー

・卵

・チーズ

 

などがあげられます。

 

毎日の継続摂取が難しいなら、

サプリメントでの摂取も可能です。

 

亜鉛の摂取量水準は成人男性で10㎎/日です。

サプリメントでは、ものによりますが、

2粒程度です。

 

しかし、食事で摂取したほうが、

効果的に亜鉛を摂取できるので、

可能であれば、食事からの摂取を

お勧めします。

 

 

 

深呼吸

 

さて、誘惑を排除し、

イソフラボンで男性ホルモンを抑え

亜鉛で自律神経整えたあなたが、

最後にやること、それが

 

 

深呼吸

 

 

深呼吸は気持ちを落ち着かせる

効果があります。

 

イソフラボンと豆乳で

ムラムラを最大に抑えやすくなった

あなたの心に、深呼吸は高い効果を発揮します。

 

ムラムラしたときは、深呼吸を心がけましょう。

 

 

たった10日間のオナ禁が

あなたをモテやすくする。

 

 

魅力を最大限に上げたあなたは、

好きな女性を、より簡単に

口説けるようになれます。

 

 

あなたも是非

今日から実践してみてください!

 

 

今回はここまで。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。