fightingTVサムライ  | 石垣島キックボクサー廣虎ブログ

fightingTVサムライ 




今日は会長と一緒にサムライTVの取材を受けました!
練習風景を撮ったり、インタビューでは結構喋らせて頂きましたシラー

パンクラス沖縄大会の放送前に、ちょろっと流す程度と思っていましたが別で放送してくれるらしいです。ありがたやー
どんな感じになるのか楽しみです!

放送日がわかったら報告します。

サムライTVの吉田さん、ありがとう御座いました!楽しかったです!

明日はパンクラス沖縄大会に行きます!砂辺光久さんがメインです。
かなり楽しみです。

頑張れ~みっちゃん!

それでは失礼します



Android携帯からの投稿