とうとう明日と明後日は文化祭(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスやる!!今まで練習頑張った最初は全然出来なかったけどダンス練習毎日のようにして踊れるようになった夜7時まで残ってダンス練したし今日もしっかりできて結構完璧!!明日緊張するけど頑張ろーーー!!!失敗してもいいと思うし全力で踊ろーー!!!そして明日楽しもー!!!iPhoneからの投稿