明日と明後日は文化祭(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスやる!!


今まで練習頑張った
最初は全然出来なかったけど
ダンス練習毎日のようにして
踊れるようになった
夜7時まで残ってダンス練
したし今日もしっかりできて
結構完璧!!


明日緊張するけど
頑張ろーーー!!!

失敗してもいいと思うし
全力で踊ろーー!!!

そして明日楽しもー!!!








iPhoneからの投稿