日曜日から茨城の実家に帰っていました。実家のPCから書き込みしたかったのですが、不運にも故障していました。そのため、3日間書けず。。。


三日分書き込みしたいと思います。

日曜日の夕方に実家に帰ったのですが、久々の実家はいいものです。

久々に中学校時代の友人たちと再会したのですが、みんな社会に出てそれぞれの道を歩き出していることを知り、自分もがんばらなくてはと思い、元気をもらいました。


月曜日は勉強をしようと高校時代よく通っていた県立図書館へ。全然当時と変わっていなくてとてもなつかしかったです。自分の青春時代を思い出し、ちょっとひたってしまいました。あのころは純粋に上京できることを夢みて、日々がんばっていたなぁと。。。


家に帰って母親の手料理を食べたのですが、これがまたうまい。まじで感動。感謝。

家事を黙々とこなす母親の姿を見て、改めて主婦はすごいなと思いました。


そして、今日もう少しゆっくりしていたいと思いつつも東京に戻って参りました。

この連休のおかげで、かなり充電できたので明日からまた精一杯がんばろう。