今日は卒論の資料探しをするために、朝から大学の図書館へ。


大学へ行く途中、朝食を食べていないことに気付いて、ふと今まで行ったことのないパンやへ入りました。そこでバナナケーキを食べたのですが、とてもおいしかった。朝からプチ感動。


大学へ到着すると、早速資料探し。が、全然見つからない。。。そんな感じで、午前中は過ごしてしまいちょいブルーな気持ちへ。


そして、お昼を迎えたわけだが、ご飯を食べたらそんな午前中の気分はどこかへ消えてしまっていた。なんて、単純なんだろう、自分は。そんでもって、資料探しも明日でいいやと思い場所を移動し、夢塾の課題に取り組む。やる気が出てきたなと思ったら、今度は友達から電話が。。

久々の再会。その友達とやりたいことについて話したのだがとても楽しかった。やはり、ともだちとの会話は楽しい。その友達は周りからはたいてい適当だなと思われてるのだが、そいつなりにいろいろと考えているんだなと思い、自分もがんばって探さなくてはと心底思った。


その会話の中で自分は、バイヤーに関して興味をもっていたので、もしかしたらこれかもと思った。


友達に自分はどんな仕事が向いていると思うと聞いたら、「人事か経営者」と言われた。かなり、極端だが、参考になった。人事はなんとなく分かるような気がするが、経営者に関しては今のとこ実感がわかない。でも、なれるもんならなりたいものだとも思った。


なんだかんだいろいろ話してその友達と分かれた後、所属するフットサルのサークルへGO!!

最近まったく運動していなかったので、思うように動けなかったが体を動かすことは最高に気持ちいい。

でもなによりも最高だったのはサークル終了後のビールでした。せっかくたまった脂肪を落とせたと思ったのに、意味なし。でも、あの一杯には返られないんだな。。。


そんな感じの一日でした。

明日こそ卒論に着手しなくては。。。