いつも床が残飯だらけの某ファーストフード店に数ヵ月振りにいってみたら綺麗になってましたほっこり











前は町の中華料理屋かってくらい靴裏が床にくっついて歩くとバリバリ音が鳴ってましたからね。。

今夜は子どもたちが実家へ泊まりにいったので…






めっちゃ静か(笑)






うるさいYouTubeもついてないし、宿題でグズグズなることもないし…






穏やかやわ~(笑)






さぁ、なにしようかな😗