ブログの説明を入力します。
いつも床が残飯だらけの某ファーストフード店に数ヵ月振りにいってみたら綺麗になってました
今夜は子どもたちが実家へ泊まりにいったので…
めっちゃ静か(笑)
うるさいYouTubeもついてないし、宿題でグズグズなることもないし…
穏やかやわ~(笑)
さぁ、なにしようかな😗