イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、久しぶりのPizzaの日。12年前引っ越した。自然がたくさんでキタキツネ、エゾ鹿、などの動物など

日常的に見ることができた。と言って田舎ではなかったが・・。Pizzaのデリバリーエリアから少し離れてい

ただけ・・。Pizza好きな僕は、当時凝っていたパン作りの延長でPizzaが作れることにきずいた。

試しに作ってみたら意外とおいしかった。気をよくした僕は、友達を招いてPizzaパーティーを開いたら大好

評だった。それからと言うもの僕の得意料理になった。年に数回は作るようになってますます調子に

乗ってしまった。それから我が家では Pizza=僕の手作り と言う図式ができてしまった。

実際1枚¥2000近く出してデリバリーで食べるなら、自宅でつくれば¥2000で嫌になるまで食べられ

る。勿論 生地 ソース は自分で作る。 チーズは2種類まぜて使う。

今日は、家族3人だけで7枚食べた。トッピングはシンプル。俗にマルガリータと言うのかな??

  皆さんの所に配達は出来ないので、せめて写真だけ・・・。召し上がれ!!