子供たちとバイバイしてからまたもデコボコロードをひたすら走る。
そして!またまた遊んでる子供が
一緒にサッカーして、5分ぐらいで
今日はもう終わり。って、もう終わり?
みんなそそくさと帰って行きました。
もうちょいしたかったなぁ。
この時点で遠くの方でゴロゴロと鳴ってます
やばい!早く帰らな!雨が。。
ずーーーーっと漕いであの看板も過ぎて
ゴール間近!のところで、スコールの登場。
あーあ間に合わへんかった
近くの食べ物屋さんで雨宿り
30分もしんうちに止んだので、5分ぐらいでゴール。だいたい5時間とちょっとのサイクリングでした!楽しかったーほんまに。
そして、町に帰ってきたらまたサッカー!
横で見てたラオスの子供にラオスで話しかけられ、うんうんと聞くとゲラゲラと笑う。
これを5ループぐらいして、
あ、これ俺おちょくられてるって感じて虚しくなりました。




