きのうありがと〜 | theSoul 楯岡裕人ブログ「theSoul 楯岡裕人の毎日」Powered by Ameba

きのうありがと〜

みんな昨日もありがとう

楽しかったです~

誘ってくれたせきずいありがとうです

昨日、今日と昼、夜イベント

ホントお疲れっす!

お客さんの楽しそうな顔が見れて嬉しかったっす

いいバンドばっかりだったからね

全バンドのギタリストの方

みんなサウンドの趣向は違えど

グッドトーン

ア~ンド

ナイスプレイなので

参考にさせて頂いてます(^∇^)

そんな方々から最近いい音してるね~と

言ってもらえてすげ~嬉しいです

で、ときどきお客さんにも質問されるので

$theSoul 楯岡裕人ブログ「theSoul 楯岡裕人の毎日」Powered by Ameba-2009112323180000.jpg



使ってるエフェクターです

上段右からKORGのチューナー、keeleyのコンプ、keelyカタナブースト

これはアコギ用です。

コンプはかけっぱなし、カタナはソロのとき音量を上げるために使ってます。

コンプのかけっぱなしはイイのかわかりませんが、

かけたときの音が気に入ってるので

まぁ、いっかて感じです。

エレキ用に下段の右から

keelyのts808mod、Analog ManのSD9mod、シブヤ楽器クロスファイアー

raizinのトレモロ、Line6のディレイ

SD9はソロ用

raizinのトレモロはリーダーの地元の方が僕のために作ってくれたのです!

見た目のかっこよさもあってよく注目されます

もち音もすばらしいのです

アンプは

$theSoul 楯岡裕人ブログ「theSoul 楯岡裕人の毎日」Powered by Ameba-2009112323360000.jpg

fenderのhot rod

これは最初からボロボロのルックスです

安いのにいい音します

ほいでわ~