楽しかった〜 | theSoul 楯岡裕人ブログ「theSoul 楯岡裕人の毎日」Powered by Ameba

楽しかった〜

theSoul 楯岡裕人ブログ「theSoul 楯岡裕人の毎日」Powered by Ameba

今日は三鷹市障がい者地域自立生活支援センター「ぽっぷ」主催
「歌って、踊れるクリスマス会-theSoulがやってくる!-」でしたドラえもん

みなさんの笑顔で楽しい会になりましたにゃ

みなさんありがとうございましたキャハハ

写真はレクリエーションの時キラキラ

私が最初に負けて自己紹介をしておりますリラックマ

そしてお知らせ!

駐屯地がアップされました~マリオ

よ~し明日もライブだ~上げ上げ

おやすみ~好