ディープアカイカ…アジング | Ingstate

ディープアカイカ…アジング

乗ってます。

今回はお師匠様とお兄ちゃんと(o^^o)

運転手的な僕はあっちぇ中ビールはおあずけでせっせと準備!

{2DC2F1C9-A45A-4441-A54E-47EC0EDB7674}

今回はまたまた光海丸さんに乗船。
もちろん予約内容はアカイカ・アジ便!
しかも船長から前日にラスト1枠のお誘い、行かないわけには……

¥  飛びます(笑)


先ずは出航
{B0B49C92-6E50-488B-A38E-F044EAFDE2D7}

縁起の良いイカ墨付きの白Tを毎回着込み浮きスッテと共にテンション最高潮のワタクシ(笑)

{EBD03FF3-5564-49DA-8794-37E4CFECC6E4}



もちろん写ってないけどSタッチもね!


では実釣。
{0E028E9A-EDEB-4971-B60A-71BAB2283A62}

{ABBA7828-8011-4AED-88BA-2B8598DE3905}



居ましたよ良型アジが(≧∇≦)

アベレージはまだ僕では尺かなぁ。
{99348BD1-7751-45CB-BF70-CCEB3356455A}


ちょっと仕掛けは変えましたが間違い無くこのポイントはボトムから上10mまで居ます。しかも数も凄いの!

物凄くディープですが今後はさらなる可能性のあるエリアだと思います。

{2E62345C-4A74-4F68-BD51-C899F2B1F505}

嬉しいお魚も!

太刀魚にイシモチ。

特にイシモチのお刺身、たまりません。


今回はちょっと試したいリグもあったので使用タックルは記載しませんが、ディープの釣りをもう少し試して新潟に合ったタックル、リグなどある程度確立したいなぁと考え始めました。

ただし、40mラインまでは今まで通りでいけますので、こちらはこれで今のスタイルで釣ります!


では次回も乗ったらアップします( ̄^ ̄)ゞ