ボートアジング | Ingstate

ボートアジング

乗ってます。



今回は正真正銘ボートアジング!
*ジャパンシーさんにお世話になりました。

{0051A735-3499-4117-8968-6A458797743D}


この日は予報と違い、風が強く吹き沖に向かう途中は膝をクッションにして波の衝撃を吸収しながら向かいました。もちろん波もかぶり現場に着いた頃はびしょ濡れ^^;

けれどもテンションだけはマックスなのでなんも気になりません!


ただね…


1時間もしないうちにウネリでドップリ船酔い^^;

釣れるのは嬉しいのですがそれを勝る船酔い!
久々に効きました。


そこでちょっと危なくなってきたので湾内の静かなポイントへ木村船長が移動してくれました。

この移動中の記憶がほぼ御座いません(笑)


せっかく移動してくれたんで頑張りましたよ。


ただしカメラを持って下を向くとかなり船酔いが悪化するのでギリギリこの写真のみ。



{24FB2DAB-D7C6-41AB-9F75-0FF1AD5CA539}

{FC87EF53-5996-45DE-8806-3B083B20750A}

{B2BF667F-5E4B-4D5E-9303-22394503126F}



皆さんの写真を撮りたかったんですが、作業的には釣るのみになりました。

楽しそうな釣果画像はジャパンシーさんのブログから❗️


アジは相変わらず濃く楽しめるし、水深13mラインでは水温が低いボトムにはメバルも濃く、こちらも楽しめますよ!


今後はサイズに期待です。

使用タックル
ロッド 55 f-tune
リール 07ステラ 1000
ライン PE0.175号 リーダー1.2号
リグ Sタッチ  錘2号〜5号
ジグヘッド STREAMHEAD 0.3g
ワーム MEDUSA もも あからめ にじ しろ