アジいるかな調査団 新潟 | Ingstate

アジいるかな調査団 新潟

6月10日、新潟市のメジャーポイントにて34主催の【アジいるかな調査団】なるものを開催させていただきました。

事前調査では、ほぼメバル・カマスといったように、お題を出されるとその本命が掴めない田中クオリティをまたもや準備段階で発揮してしまいました。

しかし、今回のイベントのタイトルはアジいるかな?〇〇です。

  そうです、いるかな?←この疑問符が大事であり、会社側からの優しさを感じ安堵しておりました。そんな中、参加者のとある方々から前日に…

「アジ釣れてるんでしょ?」

とか

O氏からは
「俺の知り合いが参加するから釣らせてね」


などなど心落ち着かぬメッセージが届く。


優しさを感じます( ̄ー ̄)




イベント当日!

{6E4DE710-5C0A-4B80-B3C0-CFC119EF0DB8}


皆さん期待感満載の笑顔~‼️


メバルに切り替えませんかなんてとても言えない。



でもなんとかなるもんですね~ というか、皆さんやりますなぁ~‼️

{9B3ED6FB-FA7D-4264-B8B3-185D41948648}


{1943462A-D9B0-4E9C-A28B-CAA0408FFF8C}



{17E484A7-CF4F-4E54-9BBA-82A8F480FB57}


{5F3E5318-1B11-4CEF-8B83-4F06AD8B74BE}

皆さん、NICEフィッシュ(アジ)


しかし、ここから…

カマス!
{D368D584-7ECB-4258-A450-4A96E68587A1}


メバル!
{F0809E4A-5FD6-40FB-958D-76407471E6F4}

続けてメバル!
{91751DEC-BE8A-4FF2-9443-BFE5D675633A}


この日再認識しました。


「アジング」 学びなおします。




最後に記念撮影!
{77A71202-DE3F-474B-BB5C-8B1B7F9FB6BD}

楽しく、濃ゆい夜でした。


参加してくださった皆さん!ありがとうございました。