Nな自分/前頭昇進でも
本文はここから
All About 「コーチング」小さな諦めから自信回復する方法
All About 「コーチング」ポジティブ思考が不幸を招く
おはよう、こんにちわ、こんばんわ
いつ、読んでいるかわからないから、あいさつ全部

よぉっす
どうも、僕です。
誰かさんら(


頑張ってみたら前頭に昇進しました。

一年くらい前も、ブログネタを頑張っていたんです。
アメーバーストラップを貰うために十両を目指し
昇進して、次の商品へと思っていた矢先に

僕のやる気はなくなった。
そう、昇進の商品がアメーバーゴールドに変わったのだ。
アメーバー自転車やアメーバPCが欲しいがために頑張っていたのにだ。
正直、前頭に昇進してから、小結まであとどれくらいかかるのかと
考えるだけで、毎日書くのがめんどくさくなってきている。
さて前ふりはここまでにして本題です。
ポジティブがネガティブかどちらかといえば
確実にネガティブです。

普段周りからはポジティブだねと言われるがそれはいつわっているのだよ。
ブログネタの評価について、本当に運営様は読んでいるのか?
内容を濃くして長く書いたブログよりも
写真を載せたり、楽天やamazonの商品を載せた方が評価が高い。
否定的な言葉を書いていると評価が低いのではないか?
ソフトをつかって、ワードや写真、宣伝などのチェック項目があるのではないか?
とネガティブな僕は考えてしまう。
恋愛についても、ネガティブな僕は返事がなかったり、連絡がつかなかったり
機嫌がわるかったりすると、自分がなにかしたのかな?と
ネガティブに考えてしまう。

仕事でもそうですね。
なにかとネガティブに考えてしまいますね。
うまくいかないと、悩んでさらに迷走しまう。
最近、人気の栗原類。
イケメンでスタイルもいいモデルだし有名人だから、人気があって
普通の人だったらまず、どん引きされる人だろう。
栗原類ネタはここまでにしよう。ブログネタで書くかもしれないし。
ネガティブよりもポジティブなほうが得なことは分かっているのだけど
どうしてもネガティブに考えてしまう。これは生まれ持ってのものだろうな。
誰か、僕のメンタルを強くしてくれーーーーww
★恋愛運アップセール♪50%OFF★定価7,000円が!【パワーストーン】フローライト ムーン...

¥3,500
楽天
このパワーストーンは、マイナスな感情やトラウマからの解放!ネガティブな感情を解消してくれるらしい。
買っちゃう?って似合わないかw


んじゃ、アディオス

by
