変・身・却・下 | 早坂飛燕オフィシャルブログ  『NO HEROES NO LIFE』 powered by Ameba

変・身・却・下

おはよう、こんにちわ、こんばんわ

いつ、読んでいるかわからないから、あいさつ全部

よぉっす

どうも、僕です。

春休み中の学校、チキンナゲット型のフードロイドを紹介しつつ、弦太朗の家で鍋パーティーをすることになる仮面ライダー部の面々。

タチバナ、既にメテオの強化スイッチを開発してたのに渡さないわけね。

アンガールズ田中先生は生徒のいない学校を屋上で満喫、警察の捜査はいつもの理事長眼力で誤魔化し、リブラ校長は軽い扱いにブチ切れ寸前と、ロクでもない教師しかいないな、この学校。

キャンサー落研部長は地獄大喜利に流星を招待。

「あたしと組んで面白いことしようよ」

スイッチを渡す誘いを断る一人プラネタリウムこと流星。

「もしメテオが君であることを他人にばれたら 君はメテオの力を失うことになる」

「メテオではなく 君自身の力が及ばないのではないかな」

「力は驕りを生む 今の彼にこれを渡すのはまだ早い」

タチバナさん、厳しい……

弦太朗の家はバイク屋で、両親は小学校3年の時に亡くなっており、二輪レースのメカニックをしてた爺さんと一緒に全国を転々としてたことが判明。マシンマッシグラーの整備もできるのか?

キャンサーのやられたふりに油断、あっさり正体がバレて焦る流星。友子に動揺を見抜かれてるし。

ユウキ特製の宇宙鍋、見た目最悪な惑星てんこ盛りながら味はいいのか。

両親の職業は難しい技術職? 賢吾の父親と知り合いとか・・

「(両親は)交通事故で死んだんだ それからは吾郎爺と二人暮らし!」

弦ちゃんが小3の時に爺ちゃんに引き取られたそうですが、重い!

流星は落研部長を叩きのめして口封じしようとするも、正体バレの代償で変身が承認されず、一方的にボコられることに。そこに駆け付ける弦太朗と友子

蛇口と冷蔵庫で氷漬け攻撃、でもマグネットステイツも効かず、超新星に変化。

タチバナから変身却下を告げられて衝撃を受ける流星で続く。次回のメテオストーム登場に向けた布石か。

メテオスイッチを持ってる限り、流星の行動をチェックしているのか・・

トイレとかも・・

弦太朗くんのあの問答無用な明るさって、こうした過去に裏打ちされたものだってことなんです


そして、マグネットのリミットブレイクの直撃を受けても全然平気な蟹w
なんだか蟹がどんどん強くなっているようなw

超新星も自分で発動してましたしw

ただ、巨大化した敵キャラには死亡フラグが立つのですw

最後に一言、いい加減、てれびくんのCMのネタバレやめてくれないかw

んじゃ、アディオスおしまい