今日から僕は飲み専になります。 | 横浜 関内 ホストクラブ TOYBOYSCLUB 今日の紘人(´・_・`)

横浜 関内 ホストクラブ TOYBOYSCLUB 今日の紘人(´・_・`)

横浜・関内にある人気 No,1のホストクラブ

ご新規来店率 82,6%超えの人気店!

『TOYBOYSCLUB』


一ノ瀬 紘人君の日常をアメブロにて 公開中です!




やっほー♪
一ノ瀬 紘人だよ✨


タイトルの通り
僕は今日から飲み専復活します♪



俺の酔っ払いのうるささはピカイチだよ笑
一緒に飲みたいやつしゅうごーう!








そして今日ヘアメないから
エリート清楚系で行こうかなと思い
スーツバシッと決めてみました☺️
どう???











ちょっとえちえちじゃね?笑

最近従業員全員SNS始めたらしいから
みんな俺のえちえち写真
拡散してくれると嬉しいな♪









そんな俺にみんな会いに来て🥺
横浜のイルミネーションは調子いいぜよ
俺が横浜の1番星だから

みんな照らしてやるよ♪
待ってるね😳✨✨✨