この度EXILE ATSUSHI

LIVE TOUR 2023 中止発表

に関してLDHfanとして

全国のfan仲間の皆さんはじめ

いつもATSUSHIを応援してくださる皆様

多大なるご心配をおかけすることとなっており、

大変申し訳ございません。


私事の話になりますが

2023年でATSUSHIさんを愛して、

20年となりました。


前回の体調不良発表の時から、

ありがたいことに

私の周りの皆さんは気を遣ってくださり

悪気なく「大丈夫なの!」「心配だね!」などの

問いかけに対し私なりに、

状況把握をし心に言い聞かせるように、

「大丈夫です!」「本人は元気です♪」などと

伝えてます。


がしかし


本当は誰よりも心の底から心配で

「もうステージで輝いてる姿を見れないのだろうか」

「もうあの声を聴くことできないのだろうか」

「もうあの夢の瞬間は二度と実現しないのだろうか」

「このまま引退するのだろうか」

「大切な人を私は失うのだろうか」

「死んじゃうのかな」

と色々頭をめぐりやるせない気持ちに今でもなり

涙が溢れます……


その一方で


「あの人なら絶対に復活して輝きを見せてくれる」

「またいつかあの頃のように会える」

と信じ愛する人の帰りを

ゆっくりと皆さんで待ちましょう♪


今後とも私が敬愛する

EXILE ATSUSHI&「佐藤篤志」

への暖かい応援をよろしくお願いいたします


長文になってしまいましたが、

いつも私のSNSをご覧頂きまして、

本当にありがとうございます、

心より感謝を申し上げます。


(EXILE HIROTO from LDHfan&清木場組)

田中寛人


You'ReMyHero


#佐藤篤志 #LDHファン #EXFAMILY

#EXILE #ATSUSHI #EXILEATSUSHI

#TeamATSUSHI #TeamEXILE #TeamLDH

#LOVEDREAMHAPPINESS

#YouReMyHero