実は先日、雷雨決行を聴いてから

ずっとずっとエースロッカーを聴いてます♥

その中でも良かったのが

ハルと言う浪漫チックな歌と

このメキシコの星♥だった!!

甲本ヒロトさまは時々

ハルのような、お花の浪漫チックや

昆虫🪲の歌を描かれます♥


♥メキシコの星


シャララ ラン

シャララ ラン

エストレージャ デ メヒコ


オイラ ルチャドール エストレージャ デ メヒコ

みんな憧れる エストレージャ デ メヒコ


今夜 アレーナに 銀貨の雨が降る

ヴァリエンテ オレは エストレージャ デ メヒコ


オラ メヒコ

オラ メヒコ


セルベッサに夢が 弾けるメヒコ

テキーラの瓶に イモ虫が踊る

くよくよすんなよ 輝く星は

めそめそすんなよ エストレージャ デ メヒコ


シャララ ラン

シャララ ラン

エストレージャ デ メヒコ


泣かないでマリア オレのマスクに惚れた

テ アーモ マリア オレのマスクに惚れた

今夜 お前に捧げる ケブラーダ

ヴァリエンテ オレは エストレージャ デ メヒコ


オラ メヒコ 

オラ メヒコ


シャララ ラン

シャララ ラン

エストレージャ デ メヒコ♥♥


メヒコとはスペイン語でメキシコ🇲🇽の事であります

ケブラーダとはプロレス技

エストレージャとはスペイン語の星

日本のプロレスラーの名前だそうで


だから、この意味のマスクとは

プロレスラーのマスクを意味するのですが

私が惹かれました、この歌は

泣かないでマリア♥

オレのマスクに惚れた♥とありますので


私のペンネームがマリー

実は甲本ヒロトさんのマスクに惚れてんですよね❓️♥


昔から男前だった♥

ペテン師ロックのYouTubeを観て

涙が出た


この歌は、おそらくメキシコのプロレスラーが

勝負の前に恋人マリアに

愛を捧げた歌でしょう♥♥

ヒロトお兄ちゃん♥

素敵な歌をありがとうございます😊♥