◎ 今シーズンも「プランター大根菜園」をやってます ◎ vol.5(最終回) | “創業社長” そんな私の本音のひとり言

◎ 今シーズンも「プランター大根菜園」をやってます ◎ vol.5(最終回)

 

 昨シーズン、「スーパーで売っているような大根がプランター菜園で収穫できるのか??」と題してチャレンジ(実験)しました「大根菜園」ですが、実は今シーズンもやっていました!!(笑)

 

 昨シーズンは「8本」の大根に初チャレンジしましたが、今シーズンは「20本」に挑戦しています!!

 

 そして、、、一昨日の3月8日(日)に第4便(最終回)にて残りの13本全てを収穫しました!!

 

 今回は大きいのや小さいのまで様々な大根でした!!(笑)

 

 それと、20本のつもりでしたが、どうやら「25本」だったようです!!(笑)

 

 今シーズンもとても楽しませてもらいました!!

 

 ありがたやありがたや!!