◎ 今シーズンも「プランター大根菜園」をやってます ◎ vol.1 | “創業社長” そんな私の本音のひとり言

◎ 今シーズンも「プランター大根菜園」をやってます ◎ vol.1

 

 昨シーズン、「スーパーで売っているような大根がプランター菜園で収穫できるのか??」と題してチャレンジ(実験)しました「大根菜園」ですが、実は今シーズンもやっていました!!(笑)

 

 昨シーズンは「8本」の大根に初チャレンジしましたが、今シーズンは「20本」に挑戦しています!!

 

 その第1便がそろそろ収穫が見えてきましたのでアップしたいと思います。

 

 

 現在はこのような状態です!!

 

 あとひと回り大きくなってから収穫したいと思います!!

 

 それと、「葉物野菜」と「スイートスナップ」も一緒にやってます!!(笑)

 

 

 

 「葉物野菜」は食べたいときに外側から1枚づつとってサラダや炒め物として食卓に並びます。

 

 「スイートスナップ」は秋蒔きの春収穫ですので、暖かくなってから白い花が満開になってくれます!!

 

 「土いじり」、、、プランターでもそこそこ楽しめますよ!!

 

 それでは、次回「大根」を収穫しましたらアップさせていただきます。