俺、眠いおはよう 今日は、9時くらいまで寝ようと思ってたのに、7時に起きてしまった お目目パッチリだったぜ (笑)寝つきいいし、寝起きいいし、俺完璧じゃね (笑)てか、「完璧 完璧 」って言うヤツほどバカなヤツはいねーよな 俺は、そう思う。じゃあな