土曜日は夜更かしDay

日曜日は保育園休みなので夜更かしを許可しております真顔←次の日ゆっくり寝たいから(笑)

7時からしていたコードブルーを見ておりました。

息子はYouTube見たり娘は息子のおもちゃにされたりと楽しんでいたニコ

丁度荷物が届いた段ボールがあり

段ボールをマイルームにする息子 
 

これが本当の
箱入り娘


2人仲良く遊んでおりました笑い泣き
お菓子を食べた手で段ボール触るかは手形ついてるし(笑)

子供達の声でTVが聞こえず字幕で見ていた笑い泣き

明日は電車見に行って公園に行く予定ウインク

息子はまた
きゅうきゅうちゃいきたいー!

と言っていたけどさすがにねぇー笑い泣き??

週何回も行けないよねー笑い泣き

田舎なので電車は1時間に1本とかのレベル(笑)

とりあえず最寄りの駅まで行ってきまぁすデレデレ