いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

どもどもラブ



昨日ひとり神社で瞑想してきました♪
 

 



先日知り合いの
マヤ暦アドバイザーの方と
お話していたのですが



皆さん生きづらさを
感じていませんか?



マヤ的にも今のこの時期
色んな事が起きるとされている
みたいですね



皆さんも多分
断捨離が進み



今まで必要だと思ってた
不必要なもの



今まで大切にしてこなかったけど
大切だと気づいた事



あると思います。



常識って何だろうね



一瞬で壊れますよね(笑)
モロイモロイゲロー



今年になって
仕事を奪われた
現金がなくなった
離婚にまで発展した等々



言えばキリがないと思うのですが
簡単に言うなって感じる人もいると思います



ただ・・
モロかったでしょ(笑)



誰も必要だと思ってた物を失うのはイヤです、怖いです
 

 

 
もちろん私もそうですよ



ただ視点を変えれば
そこから
得るものもあるわけなのです



無くなることに
フォーカスし過ぎていて



そこから得るものに
気付けていない



困難は神からの贈り物です



魂を磨きなさいよって
お知らせなんですよ



私自身も申し上げている通り
今年人生で一度経験するかしないかの事が

複数起きております。



ただね



打ちのめされて
八方塞がりになった時



ぶっ倒されても



それでも



それでもね・・



痛くて苦しくて
立ち上がりたく
ないかもしれない



それでも



起き上がって



踏ん張って



気合入れて



一歩前進する



これこそが人生だと
考えており
与えられた環境の中で感謝し



身の回りを幸せを
感じることこそ
大切な事であると
認識しております。

 

 

みんな笑顔になれる世界創ろっ♪

HIROTO

 

 

 

🐉ご提供中のサービス🐉

HIROTOのサービスメニューはこちら

 

 

 

公式ライン追加で

友達限定のスペシャルヒーリング等行います♪

場合によっては無料サービス企画等

しちゃう場合もあります!!

こうご期待♪

 

ラインの友達追加は

以下のボタンをポチっとお願い♪