いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

ブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

 

持っていて苦しいもの・・



それは無駄な執着・・



これ以上不要な物はないと思います



って言ってもね
わたしゃ昔・・執着の塊でした ゲロー



お金がたくさんほしい真顔

 

将来も必要不可欠

自分の為にたくさん使いたいと

いうお金への執着



恋人として相手から好かれたい真顔

こちらの言う事を聞いてほしい

恋愛とはこうあるべきだと言う

恋人への執着 



これはこうあるべきだ

こうでなくてはならない

という常識への執着真顔


仕事とはこうだ!
社会とはこうだ!
  


いらん・・



いらんいらん・・



いらん・・



すべて捨ててしまえ〜



うん、これ今ではマジ思う



執着ってね



例えば今現状
お金があって、恋人がいて、仕事についているとしても

「執着」している状態って

心が満たされていない状態なんですよね



結局この執着は満足していないどころか

「満たされていない」という欠乏感を生み

スピリチュアル的には

更に満たされない現状を引き寄せるんですよね



執着していると見えなくなるんですよね



お金は好きな異性と同じ真顔

ストーカーになってませんか?

一方的に追いかけたら逃げられます(笑)



恋人に感謝してますか?

自分の欲求ばかりを相手に求めていないですか?



常識に囚われすぎていませんか?

常識なんてすぐにぶっ壊れます。

人間社会生きていく上で最低限の常識は必要ですが

囚われすぎてもダメですよね

 

 

すべて執着を取っ払ったら楽になりますよ



どちらが正しいかと言う争いをするから

戦いが生まれるわけであって



あなたはあなたでいいの



相手は相手でいいの



お互い認め合っていった先に良い世界がある



みんなこう思えたらHAPPYな世の中になる!



ps
あっ、でもね!個人的には恋愛は執着はいかんけど

ジェラシーであったり、叶えたいのに叶わなかったり・・

 

こう言う感情はOKだと思う♡

 

たまにラジオで甘酸っぱい恋愛トークを聞くと

ひとりテンションが上がってしまうHIROTOっさんです(笑)
 

 

 

みんな笑顔になれる世界創ろっ♪

HIROTO

 

 

 

🐉ご提供中のサービス🐉

HIROTOのサービスメニューはこちら

 

 

 

公式ライン追加で

友達限定のスペシャルヒーリング等行います♪

場合によっては無料サービス企画等

しちゃう場合もあります!!

こうご期待♪

 

ラインの友達追加は

以下のボタンをポチっとお願い♪