いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

実家の近くに三ケ日町というところがあり

実家作ってから30年以上経過しますが

一度も行ったことがなかった

三ケ日町の初生衣神社(笑)

 

 

 

さてさて今回もパワーを感じに

行って来たので写真を

掲載させていただきますね!!

 

 

 

さてさて私自身様々なビジネスを

行っていて副業を探している人なんかとも

よく話す機会が多いのですが

 

 

 

「ブロックかてぇ滝汗

 

 

 

って思う人が多いです(笑)

もちろん私も昔はその一人でしたがゲロー

 

 

 

まあね・・

その人の育ってきた家庭環境や

周りの取り巻く環境を考えれば

仕方のない事ってわかるのですが・・

 

 

 

そこをどうにかしないと

幸せを感じられないし

幸せを感じないってことは

幸せが来ないって事になります。

 

 

 

ここの部分って潜在意識の話にも

なってくるのでよかったら私の

昔の記事を参考にしてくださいね♪