いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

人生ってね・・

どんな状況であろうと

魂を成長させるために

いろんな事が起きるんスよ

 

 

 

皆さんも今まで

順風満帆、迷った事や

悩んだことがないって人は

いないですよね

 

 

 

逆に不完全な人間だから

何か事が起きたときに

悩み苦しみ

例えその時最前の結果が

出たと思わなかったとしても

成長していく

 

 

 

私もねこの事はわかっているので

心の在り方について

意識はしていますが

 

 

 

それでも何かあるときはあるゲロー

でもここでいかにプラスに考えれるか

なんですよね

 

 

 

これでまた一つ成長できる

また一つカルマが消える

 

 

 

実はね何か起こるって

本来で言えばめっちゃうれしい事

なんですよ

 

 

 

今から言う言葉は

実際思えない人もいるかもしれませんが

いいます

 

 

 

今まであなたがしてきた

辛かった経験

イヤな思いで

全てはあなたが成長するために

起こったことです。

 

 

 

そうは思えないかもしれませんが

いつか・・

その経験が浄化され(させなければいけない)

あなたは人に愛を持って

語れるようになりますから

 

 

 

さてさてだいぶ話はそれましたが

自分ん氣・龍神カードに

質問しリーディングしてみました。

 

 

 

まずは今の「質問」を念じます

 

 

 

カードを切ります

 

 

 

あ、あべしっゲロー

 

 

 

私・・トランプでもそうなのですが

カードきるの苦手なんですよねガーン

 

 

 

カードが3枚ボロボロと滝汗

 

 

 

といってもね真顔

 

 

 

この落ちたカードも

とてもリーディングにとって

意味のあるカードなんですよ

 

 

 

私の質問を念じ

落ちてきたカードはこちら真顔

 

 

 

 

 

 

(・_・D フムフム

 

 

 

ふっ爆  笑

 

 

 

思わず苦笑してしまった真顔

え?なぜかって真顔

そのまんまだったから真顔

 

 

 

自己満記事になってしまいますので

もう少し説明しますね

 

 

 

私も人間なので先ほども申し上げた通り

いろいろ起きますし

起きたときに

 

 

 

これってどうすればいいんだろう滝汗

 

 

 

って事態も起きますゲッソリ

 

 

 

で、今も人生を選ばざるを得ない

立場にいると言っても過言で

ないかも知れません。

 

 

 

ただね、怪しくない言い方をすれば

本来の自分と向き合ったときに

出すべきであろう答えを

インスピレーションでもらうわけ

 

 

 

それと今回この氣・龍神カードの答えは

一緒だったなってオチ酔っ払い

 

 

 

ちなみにカード意味はこちら

Self-Denial 自己否定

Awakening 覚醒

king of Cups ハートを分かち合う

 

 

 

自分で言うのもアレだけど

まじ氣・龍神タロットリーディング

すごっ滝汗

 

 

 

PS

暇があれば神社に行ってしまう

わ・た・く・しラブ

 

今日も生きていることに感謝し

前へ前へ進んでいこうと思います♪

 

御神木との2ショット♪