いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

ある日いつも通り

ブログを書こうとしたら

管理画面にこんな文字が真顔

 

 

 

 

 

 

なんかハッシュタグ「静岡」で100位が凄いのか

よくわからんがとりあえず喜ぼうニヒヒ

 

 

 

わーい

 

 

 

ってなわけで(笑)

このブログを初めて(実は他のブログはやっていましたが)

1カ月経過しましたが

 

 

 

みなさんいつもありがとうございます!!

 

 

 

まあ、もちろんですよ・・

ヒーラーとしてもう少しまじめな

文章とか内容とか書いた方が

いいとは思うのですが(笑)

 

 

 

それは自分ではないと思うので

どこかできっと行き詰まると思うのでゲロー

ありのままいくっす♪

 

 

 

でも見てくださったり

「いいね」くださったり

それが励みになり

今まで続けてこれましたラブ

って言ってもまだ1カ月ですが(笑)

 

 

 

でも・・

みんないつも本当にありがとう!!

♬きぃっと未来は~愛に満ちるぅ~♡

by三代目J Soul Brothers/次の時代へ

 

 

 

みんな笑顔になれる世界創ろっ♪

HIROTO

 

 

 

🐉ご提供中のサービス🐉

HIROTOのサービスメニューはこちら

 

 

 

 

 

PS

今日は特別にゲロー

私の料理の写真を披露しようゲロー

真鯛の頭の煮つけスペシャルゲロー

※キライになっちゃダメっすよラブ