いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

私のメニューの中で

 

 

こういったメニューがあります。

 

 

 

いつもよく自分が言うのですが

「そりゃ、生きてればいろいろある真顔

というと思います。

 

 

 

で、例外なく私もいろいろありましたという話は

させていただいていると思います。

 

 

 

で、まあ今現在

辛い経験をされていたりとか

人間関係に苦労されていたりとか

なんでこんなつらい思いをしなければ

いけないんだろう

 

 

 

こう言った渦中にいる方へ向けての

メニューなのですがこう言った方たちの

お役に立てればと思い

私の経験とスピリチュアルな観点から

少しでもお役に立てられたら良いなと

作成させていただいてメニューです。

 

 

 

輪廻転生の話を以前の記事

書かせていただきましたが

我々は何度も生まれ変わります

 

 

 

なぜ生まれてくるのか?

 

 

 

それは

魂を磨くために

産まれてきています。

 

 

 

ではどうやって魂を磨くのか?

それは経験や体験を通して

磨いていきます。

 

 

 

まあこう言った事を通して

少しずつ魂を磨きつつ

ハイヤーセルフと繋がる

あるいは宇宙意識と繋がり

本来の自分に戻っていきます。

 

 

 

たまに記事で申し上げますが

私自身今まで様々な経験を

していきました。

 

 

 

何を隠そう20代前半までは

「クソ」がつくほどしょうもない人間でした。

 

 

 

周りに迷惑ばかりかけてきましたし

今となっても口外することが出来ない位

ダークな歴史もありますゲロー

 

 

 

まあ、そこで人生のどん底みたいなものを

味わったり

 

 

 

その後社会人になり

上場企業の管理職になって

人の上に立ったり役職者として)

人を教育やコミュニケーションとったりと

いろんな経験しています。

 

 

 

で、皆さんも経験あると思うのですが

もし困っている人がいて

助言を求められた場合

 

 

 

その経験をしたことある人と

その経験をしたことない人と

どちらがアドバイス出来ますか?

 

 

 

答えは明白ですよね

 

 

 

そう体験した事だけが

語る権利をもらえるわけなんです。

 

 

 

なので自分自身思うのは

今までの自分のすべての経験は

人にその助言を

伝えるため起こったこと

 

自分の魂を磨くための経験を

させてもらったのだと心底思います。

 

 

 

で助言した方も困っている人に

手を差し伸べることによって

光に転換されていく

 

 

 

これは今苦難の渦中に

いる方にも言えて

 

 

 

本来苦難は魂が磨かれているという事であり

もっと言えば本来の自分に戻っていく

過程だと認識し

乗り越えるべき壁なんですよ

 

 

 

で、乗り越えられれば

本来の自分につながれる

というわけなんですよ

 

 

 

とは言いつつも

苦難の渦中にいる人って

そうは思えないと思います。

 

 

 

だからこそ自分一人だけの

力に頼るのではなく

私であったり

私でなくても違う人

「見えない力」に頼るのも

アリなのではないかなと思います。

 

 

 

ただ「見えない力」に頼りすぎ

依存しすぎるのは危険なので

気を付けましょうね。

 

 

 

みんな笑顔になれる世界創ろっ♪

HIROTO

 

 

 

🐉ご提供中のサービス🐉

HIROTOのサービスメニューはこちら