いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

はいはいどもどもちゅー

今日はバレンタインデーですね♡

皆さんいかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

今日はですね・・題名の通り

怖い思いをしました(笑)

 

 

 

私自身浜松市にかれこれ20年近く

住んでいるのですが

浜松の神社にほっとんど

行ったことがありませんでした

 

 

 

そう、今まではスピリチュアルの能力があるという事にも

気付きませんでしたし、正直神社周りとかは

興味が全くありませんでした(笑)

 

 

 

ただ今の私は見えない世界を知ることが出来

その力を意図して使うようになってからは

神社が好きで好きでたまらなくなりました。

 

 

 

今では月に10くらいはまわるのかなラブ

 

 

 

その神社でも様々なところをまわり

雰囲気であったり、その時に感じる物や

波動を感じに行っています

 

 

 

神木が優しくそよそよと

話しかけられている感覚に

なるもこともしばしばです

 

 

 

我々は守られているんですよ

神や地球、自然に・・

 

 

 

行く度に自然に対する感謝の気持ちを

忘れてはいけないと感じさせられます

 

 

 

あ~そだそだ!!

今日は怖い話でしたね(笑)

 

 

 

今日は浜松にある六所神社というところに

行ったのですが

近づくと恐ろしい声がしました

 

 

 

「ワンワン犬

 

 

 

いや、これだと表現が可愛すぎですが

現実行ってみるとこの「ワンワン」が

大型犬の鳴き声なんですよ

 

 

 

声の大きさから犬の大きさって

想像できるじゃないですか

 

 

 

六所神社に行ってみると

その鳴き声がめっちゃでかい事真顔

 

 

 

で、実際境内から見えるところに

ワンちゃん様はいるのですが

 

 

 

「で、でかい酔っ払い

 

 

 

って言うくらいで開始

細くて早くて強そうガーン

 

 

 

多分負けるニヒヒ

 

 

 

 

でも、自分には最強の龍さんがついてるから

大丈夫ラブと思いきや

ちょっとドキドキしちゃいましたねグラサン

 

 

 

 

まあ、無事に参拝出来ました爆  笑

もし同じ体験したい方は

ぜひ浜松の六所神社に来てください♪

 

 

 

今回私は午後に神社に行きましたが

神社は午後に行くと

悪いエネルギーがあることも

あるのでなるべくなら

午前中に行きましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々が個性的です!!

 

 

 

PS

バレンタインの今日

も、もちろん、もらいましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔になれる世界創ろっ♪

HIROTO

 

 

 

🐉ご提供中のサービス🐉

HIROTOのサービスメニューはこちら

 

 

 

公式ライン追加で

友達限定のスペシャルヒーリング等行います♪

場合によっては無料サービス等しちゃう場合もあります!!

こうご期待♪

 

ラインの友達追加は

以下のボタンをポチっとお願い♪