いつもありがとうございます!!

巨大な龍に加護されている

ドラゴンヒーラーHIROTOです。

 

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

はい!お待ちかね(?)

今回もスピリチュアルなテーマです♪



今日は「波動」について!!

簡単に♪




「波動」・・
これもスピリチュアル好きなら
知らない方はいないとは思いますが



スピリチュアルが好きな人では
ない人場合また「怪しい」とか
思われちゃう内容です♪



ただブログを書く前提として
スピ好きにもこのブログ見て欲しいですし



スピがあまり好きではないという方にも
見てくれていると思うので(希望♪)
具体的に説明させていただきますね♪



波動っていうのは要はエネルギーの事です。
で、波のように振動したエネルギーであって
目に見えるものではないものとされています。



そして波動は万物それぞれが持っています。



ただスピリチュアルにおいて
波動はとても重要なポジションに値します。



なぜなら
波動をあげることにより
幸せな人生を手に入れる事へと
繋がってきます。



なぜそう言えるかって言うと
引き寄せの法則と深く
関わってくるのですが



願いをかなえるには潜在意識は
必要不可欠な要素といっても
過言ではないことは今や有名な
話ですが



潜在意識を活用するには
波動が上がった状態で
あることが好ましいです。



最初に伝えておくこととしては
波動は感情と大きく関わってます。

 

 

 

気分がいい時は波動が高い
気分が悪い時波動が低い

 

 

 

でいわゆる「波動が高い人」って
どんな人かというと・・



特徴としては

呼吸がゆったりとしていて
深くしている。

 

 

 

他にも
リラックスしている状態
ニコニコしている感じ
安心感や安定感がある
というのが挙げられます



で、どうしたら
波動をあげることが

出来るかなのですが



一番簡単なのは先ほども言いましたが
肩の力を抜いてゆっくり

深い呼吸をすることです。



その他にも
水に接する(お風呂に入る、シャワーを浴びる、プールに入る)
自然に触る(花、木)
笑顔を増やす
太陽の光(朝の光がベスト)



等々あげられます。

 

 

 

簡単な事でしょ???

 

 

 

ただね・・

 

 

 

簡単な事ではありますが

日常生活を送っていると

波動を常に高い状態で

維持することってむずかいい

って思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

ただ冒頭にも申し上げ通り

波動をあげればあなたの願いは

叶いやすくなります。

 

 

 

しかもあなたが波動が高い状態を

維持することが出来れば

周りの人たちも心地よくなります。

 

 

 

あなたが変われば

周りも変わります。

 

 

 

それで願いが叶いやすくなるなんて

最高ですよね♪

 

 

 

ぜひぜひ実践してみてくださいね♪

 

 

 

みんな笑顔になれる世界創ろっ♪

HIROTO

 

 

 

🐉ご提供中のサービス🐉

HIROTOのサービスメニューはこちら

 

 

 

 

公式ライン追加で

友達限定のスペシャルヒーリング等行います♪

場合によっては無料サービス等しちゃう場合もあります!!

こうご期待♪

 

ラインの友達追加は

以下のボタンをポチっとお願い♪