あぁ、どうしたものか。最近思ってんだけどAmeba過疎ってるねー(´・ω・`)みんなLINEばっか入ってるからAmebaの更新率がメッチャ低い(笑)エヴァの話を学校でしてもスルーされるから話分かる人メールして(*^^*)