来年のフライトショーに向けて開催されたフライト フェスティバル




こちらは会長さんの雷電



JET‼︎



こちらはJETSETさんのSkymaster Su-30SM。全長3.8mでタービンはJETMUNT M250XBLが2つ搭載。推力50kgあります😱




こちらはT-ONE MODEL Mini Hawk

この機体、パネルやライト等とてもよく出来ていてカッコいいのですが機体重量がとても重く驚きました😅




こちらはTopRCModel F-16 1/6

調整が仕上がってきて飛ばしやすくなってきました。PACAF F-16 Demo Teamの機動飛行をマネしたいですが、もう少しテールを重くしないと厳しそうですショボーン




こちらはSkymaster F-15C Eagle
脚が限界なので電動リトラクトに変える予定です。お休みの間、T-45 Goshwakを復活させるつもりですグラサン

こちらは出雲の零戦250cc

400ccの零戦はタキシングのみでした。




こちらは3Dプリンターで印刷したF-15 Eagle‼️


近々発売予定のSTLデータをいただきテスト飛行を行いました。強風の中でのフライトでしたがハイパワーなので問題なくフライトできましたグラサン

大急ぎで製作したので塗装が雑で細かなパーツが取り付けれませんでしたえーん

C型の他にD、E型もデータに含まれています!!





Hobby winsさんのMiG-21を飛ばさせていただきました。初めてジャイロ(Freewing E-51)搭載機を飛ばしましたが強風の中でも安定していて感動しました。