なんと飛行場は…


滑走路に雪が積もっており飛行機が飛ばせないので撤収‼︎


急遽Oさんと遠征でお昼頃に到着‥強風です。。


今日の飛ばす機体はコチラ⤵︎

チェックメイトとファントムは初です‼︎


ファントムの初フライトは無事成功です 

Freewingのファントムならこの風は無理だと思いますがFMSのやや小さめファントムは全く問題なしでした!


続いてXLPower Nimbus 550

相変わらずよく飛びます😅


続いてSu-75チェックメイト



こちらは1月30日19時にYouTubeにてプレミア公開ですので良ければ見てください^ ^


この機体、超カッコいいですがどこのメーカーも作らないと思います(多分飛ばないw)


最近クラブ仲間がダクト機にハマってきたらしくMさんはFreewing F-5を買ったそうです^ ^


以前買った18初飛行だけして部屋に飾っていたのをOさんにあげました👋

また一人ダクト機ユーザーが増えた😁